2015年02月14日

ドロップシッピング

ドロップシッピングもやりました。

過去形ですね。

作成したブログやサイトは、そのままになっています。

もしもドロップシッピングに登録しました。


DVDを購入し、もしもチャレンジも購読し、リスティング広告を行い

サイト作成、店長ブログ作成


この一連の作業から分かったことがありました。


稼ぐよりもいつの間にか、サイト作成に必死になっていました。


大大大前提として、「売れる」なんですが・・・

目的というか目標というか、カッコいいサイトを作成するになっていました。


殆どの人がそうじゃないかなと思います。

ドロップシッピング関係の情報商材は、テンプレートが殆どでしたから。


そこで、私が購入したのが「かんたんDSくん」でした。
posted by dskun at 19:04| Comment(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。