2015年02月13日

副業とお小遣い稼ぎ

このブログは、貼るだけ広告・バナーをただ貼っているだけの、
お小遣い稼ぎのブログです。

副業というレベルではありませんね。
実際に貼るだけ広告をやってみた感想ですが。

地味ですねぇ〜

でも、貼ったら貼った分だけお金にはなりますね。
貼るだけで、報酬が頂けるとうのは、すごいことですね。

貼るだけでも、そこには条件みたいなものもあるのですが、
それはあってないようなものですね。

ただ、私の主観ですが、単純に貼るだけではちょっと苦しいかと・・・
つまり、それだけやっていれば結構なお金になるみたいな・・・

とにかく、お小遣いです。

他のブログとか見ると、色々試行錯誤を重ねてやられているようで、
感心するばかりです。

ブログの数を増やすという手もあるのでしょうか、
基本的に貼るだけの広告は、一つのブログに貼るのが基本のようです。

私もアフィリエイトやドロップシッピングも実際にやっていますが、
なかなかうまくいきません。

貼るだけ広告は、地味ですが、やらないよりやったほうが決まっている
というのが実感したことです。

それこそ、お小遣いにはなります。
posted by dskun at 14:37| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

